2017年2月13日 / by business24 / 経済 / No Comments

■バイクの年代別保有率

日本最大級の自動車教習所ポータルサイト「教習所サーチ」を運営する、WAKUWAKUは、バイクのフリマアプリ「RIDE」を運営するFablicと共同で「現在のバイク乗りが感じている、バイクの魅力について」をテーマとしたアンケート調査を実施した。

やっぱり、おっぱいがむにゅ~~~っと背中に当たるように密着してくれないとね~~~と言っても、二輪は原チャリしか乗れないわたしなので、その”夢”が叶うことはないですけど(笑)
どう考えても俺のバイクはタンデムの事考えられて無い作りなんだけど…いや、シートはあるんだけどね…400まで車検なくすならもっとライダー増えるかもね。あとは、ユーロ4の規制次第。バイクはいい 1人でもダンデムでも
後ろに人を乗せられるのは、ホンダのゴールドウイングくらいかな俺は、まだ死にたくないので、後ろに人を乗せない今年の秋は大型取るぞ。400cc未満の排気量では物足りない!バイク専用の駐車場、本当に少ないよね!バイクも使いようによれば他の移動手段よりも便利な乗り物になるのに。
この季節、かなり軽装の女の子を乗せてるバイクを見かけるけど、コケたら大ケガじゃ済まん気がする。その辺ちゃんとしてあげて。その他に殺したくないから乗せないって選択肢はあったのだろうか最近のバイクは刺激が無くておとなしい。。 最近の若者も刺激いらずでおとなしい。。